松本花先生抽選WEBサイン会

こちらは全会員様対象のサイン会
抽選販売企画です。

応募条件:応募から抽選確定・商品注文までの期間、コミコミ会員であること コミコミ会員登録は
こちら!
会員登録が完了後、サイン会へご参加いただきますようお願いいたします。

松本花先生のコミック「がっこうのふわもこ日誌(2)」(2022/12/01発売)に、先生のサインと、ご注文者様のお名前を入れていただけます!


【開催期間】

◆全会員様対象

[受付開始]

2022/11/08(火)10:00(AM10:00)スタート

[受付終了]

2022/11/17(木)09:59(AM09:59)終了予定

※こちらのWEBサイン会は「抽選販売」となっております。先着順ではございませんので、期間内にお申し込みくださいませ。

※通常商品をお申し込みいただいても、WEBサイン会へのご応募にはなりません。必ず、下記専用フォームからお申し込みください。

※通常商品と同じ特典をお付けいたします。

※早期予約キャンペーン特典とフェア特典はお付けできません。

【ルール&注意事項】

WEBサイン会には特殊ルールがございます。 注意文をよくご覧になってご参加くださいますようお願いいたします。

※最近、架空のお名前、架空のご住所と思われる方からのお申込みが増えております。 弊社にて、同じ方からのお申込みと確認した場合、抽選対象外となる場合がございます。 ご注意ください。
◆全会員さま対象企画です。
・ご応募、お申し込みにはコミコミ会員へのご登録が必要です。
◆ひとつの抽選サイン会へのお申込みは、お一人様(1回)のみです。
・お一人様で複数回お申し込みいただくことはできません。
※超過にお申し込みの場合、抽選対象外となる場合がございます。
※弊社にて同じ方から複数のお申込みと判断した場合、抽選対象外となる場合がございます。
◆必ずサイン会へのお申込みはご本人様がお申し込み下さい。
・申し訳ございませんが、ご本名以外ではお受けできません。 ニックネームや通称、キャラクター名等でお申込みの場合、抽選対象外となる場合がございます。
・ご当選後にご注文いただく際、お申込み頂いたお名前以外ではお受けできません。
※発送の際にお申し込みされた方のお名前と別のお名前では照合ができない為、本人確認が出来かねます。
※WEBサイン会お申し込み後にご本名の変更をお知らせいただいた場合、データ処理上、やむを得ずお申し込み時のお名前になる場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。
◆下記項目に該当されると、抽選対象外となる場合がございます。
・重複でのお申込み
・お名前やご住所入力の不備
・メールアドレスの不備
・同一名義でのお申込み
・架空名義や架空住所でのお申込み
・複数回に渡り、サイン本の商品代金に未払いがあった場合
・過去、サイン本の受取拒否をされたことがあった場合
・弊社にて同じ方からのお申込みとみなした場合
・ご家族名義による同一住所でのお申込み★
など。
★ご応募のお名前が異なり、同一住所でのお申込みがあった場合、お申込みは1回とさせて頂きます。同居されているご家族で、ご参加・ご希望される方もおられると思いますが、出来るだけ多くのお客様に幅広くサイン本をお届けするため、ご理解の程よろしくお願いいたします。

【ご当選者様発表につきまして】

当選発表:2022/11/29(火)

※上記の発表日程までに、ご応募いただきました全ての方にメールにてご連絡をさせていただきます。

※当落結果はメールで確認をお願いいたします。
ご応募された方でメールが届いていない方はコミコミスタジオまでお問い合わせください。

・抽選結果は当落に関わらずエントリー頂いた方全員にご案内します。 ご当選された方は期日内に商品のお申し込みをお済ませ下さい。

・期日を過ぎても商品のお申し込みが無い場合、当選権利は失効いたします。 もし、当選権利が失効となった方がおられた場合に限り、当選されていない方の中から再抽選を行います。

※失効となった方が発生しなかった場合、再抽選は行われません。 また、お申し込み状況によっては、再抽選は行われない場合もございます。

※期間内にお申し込みされた方は自動的に再抽選にエントリーされます。 別途お申し込みは必要ありませんのでご安心ください。

※再抽選の結果については、当選者へのみメールにてお知らせをさせていただきます。 あらかじめご了承ください。

【抽選WEBサイン会申込の流れ】

◆WEBサイン会抽選申込にエントリーする
◆申し込み後、申込内容確認の自動配信メールが届く
※自動配信メールは必ずご確認ください※
・メールアドレスの入力間違い、迷惑メールに振り分けられているなどの理由により、自動配信メールが未着の場合、当落通知も受け取れない可能性もございます。
・迷惑メールフォルダ、ごみ箱を確認いただき、自動配信メールが未着の場合は、弊社までお問合せください。(申込者氏名、メールアドレスをお知らせください)
◆当落通知が届く
※当落にかかわらず全員にメールが届きます
◆当選者は当選通知メールに記載の『当選者専用サイン本ご購入ページ』よりサイン本を注文
※ご注文期限がございますのでご注意ください。期限内にご注文されない場合、当選権利は失効いたします。
◆受注受付メールが届く
※受注受付メールは会員登録でご指定のメールアドレス宛に届きます。
・サイン会抽選申込にエントリーと別のメールアドレスをご登録されている場合はご注意ください。
◆お支払い(郵便振替、銀行振込、マルチ決済でお申し込みの方のみ)
・受注受付メールに記載の期限までにお支払いをお願いします。
※支払方法がクレジットカードの方は、サイン本が弊社に到着後、出荷準備に入る前にクレジットカード決済手続きをとらせていただきます。クレジットカードの有効期限にご注意ください。
※支払方法が代金引換の方は、サイン本到着時に配送業者へ代金のお支払いをお願いいたします。
◆サイン本が弊社に到着次第発送
※サイン本の準備にはお時間を頂戴しております。
・プレゼントの応募券等が付く商品の場合、申込締切りにお届けが間に合わない場合もございます。 あらかじめご了承ください。

【発送予定】

発送予定:2023年2月上旬予定

※全当選者さまお申し込み手続き完了後に、作者様にサインを入れていただきます。
そのため、予定時期より過ぎてしまう場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

【お申し込み】

※申し込み期間中のみ、お申し込みページにリンクいたします。

お申し込みは
こちら!